記事一覧

【NO!RED 日本武道館への道】@多摩市民館 ご一緒させて頂いたVo.jillさんとGt.本田毅さん from PERSONZ

名曲「DEAR FRENDS」
口ずさみたくなるようなポップな曲調、
そこにJillさんのハードロック、
いやメタルなハスキーボイス、
一瞬にして会場を沸かせる歌声は、本当にめちゃくちゃカッコよかったです‼︎
ファイル 3061-1.jpeg
その名曲を本田さんご本人は弾かず、任せられてしまう事に🎸
重大な責務を感じながら、このライブに向けて本田さんのギターの音源を聴きながら練習していたので、
本田さんから「田川さん、素晴らしい凄い!」と
お褒め頂けた時は感無量だったようです。

ファイル 3061-2.jpeg
野村さんがNO!REDでの「DEAR FRENDS」の感想を尋ねると、
Jillさんは「とてもフレッシュだった!」
本田さんは「爆走銃のようでした」とのお言葉が笑

ライブの中盤には、ステージにギタリスト4名。

本田さん、パッパラ―河合さん、野村義男さんとの4人のギターバトル!

本田さんの様々な音色を奏でる繊細なギター、
河合さんのジャキジャキと暴れるギター、
野村さんの引き出しの多さを感じるフレーズ、

バトルがいつの間にかハーモニーにまとまっていたり笑、
これぞセッション!
面白かったです🎸🎸🎸🎸
ファイル 3061-3.jpeg
#サンプラザ中野くん #パッパラー河合 #jill #本田毅 from #PERSONZ

#五十嵐公太 #野村義男 #寺沢功一 #DIE #田川ヒロアキ
#nored #日本武道館