記事一覧

ありがとうございました!【爆走ブラザーズ🔥】東京・高田馬場音楽室DX‼️

『寺沢功一』さんと『田川ヒロアキ』のデュオ!

昨年6月に千葉の茂原で大好評だったステージの第二回目!
ベースとギターだけで会場があんなに音の洪水になるとは!

この日の為に田川が準備していたドラム音源に、寺沢さんのベースが乗っかり、弦楽器同士が突出してぶつかり合う、凄まじいステージでした🔥

途中ではそれぞれのソロもあり、
カヴァーもあったり等、
お客さん大盛り上がりの楽しいライブになりました!

機材や音環境をあれこれ試行錯誤しながら、
心地良い爆走サウンドを出して下さった
ワンオペ賀山店長にも感謝です。

ファイル 3130-1.jpeg
看板byかやのちゃん
ファイル 3130-2.jpeg
ファイル 3130-3.jpeg

平日にも関わらず駆けつけて下さった皆さん、
配信でご参加下さった皆さん、
ありがとうございました‼︎

賀山さん、シェフのチカさん、
看板娘のかやのちゃん、
今回もお世話になりました‼︎

🔷このライブは1/26(木)23:59までアーカイブでご視聴頂けます👇
https://twitcasting.tv/c:ongakushitsudx/shopcart/191933