記事一覧

あったか~い贈り物♪

下関の実家から思いがけない贈り物が。。。
「東京も寒かろう。風邪をひかないように」とポカポカのズボンを二人お揃いで♪
裏地がふわふわの生地でポケットの中もふわふわ。

そして・・・
ファイル 35-1.jpg

手作りのイチゴジャム!
さっそくベーカリーで焼いた焼きたてのパンにつけて食べました(^~^)
果肉が凝縮されていてツブツブ感もあって激うまっ♪
朝食の楽しみがまた増えました♪

下関や仙台から「二人へ」と送ってくれる心温まる贈り物の数々。
それを見る度、食べる度、離れた家族を思い出してふとメールをしてみたり。
またみんなに会いたいな~。。。
「ただいま~」って帰れる場所が増えて、家族や親戚付き合いも増えて、
出会いってほんと不思議だな。。。。

さ~て。
現在田川は色々なイベントに向けて曲作りやら打ち合わせやらリハーサルで
何かと忙しい日々が続いています。

まだまだ寒さ&乾燥した日が続きますが、皆さんもどうぞ体に気をつけて下さい(/^-^