記事一覧

まとめてUP③~田川ヒロアキとはんだすなおのミュージックディナーでお届けしわす②

2曲目までは頑張ってしゃべらずに
演奏した二人ですが・・・・

ファイル 367-1.jpg
笑う
ファイル 367-2.jpg
しゃべる
ファイル 367-3.jpg
まだしゃべってる
ファイル 367-4.jpg
田川がピアノに座った
ファイル 367-5.jpg
すなおさんがギター(しかも逆手・笑)

田川コーナーでは、ギターソロ炸裂!
ギター好きのマスターに向けてジミヘン風の
ギターをかき鳴らしていました!

すなおさんコーナーでは弾き語り。
詩と声と曲調がすなおさんの世界観に引き込まれます。
歌詞がより想像を膨らませて余韻を残す感じで大好きです

田川BANDとは違ったギター&ピアノのデュオ。
二人の息も暗黙の了解で、どんどん展開されていきます。

新曲「Keep Flying」のアコースティックバージョンも披露。
バンドの曲が耳馴染んでいましたが、迫力とスピード感が
あって、更なる可能性を感じさせる曲でした!

今回も好評で、次回は3月に企画しています!
是非お越し下さい♪