記事一覧

今年一年ありがとうございました☆

今年も田川を応援して下さったたくさんの方々、
本当にどうもありがとうございました。

振り返るとあっと言う間のようですが、
ライヴを通して皆さんと直接触れ合う機会が多かった
年で、特に田川のホームグラウンドのLiveBar.XYZ→A
にはあちこちから、田川を見にたくさんのお客さんが
集って下さいました。

今年はシングル「Keep Flying」とよさこいアルバム
「男なら」を引っ提げて初の田川ツアーも行いました。

名古屋を皮切りに、東京まで全7か所周って、
待って下さっている人達がたくさん居る事を実感し、
そしてもっともっと色々な所に周って
皆さんへ田川の音楽をお届けできたらと思いました。

一人ひとりの方の温かい気持ちがパワーとなって、
次への道しるべを作って頂いたような気持ちです。

来年は今年以上にもっともっと様々な場所で、
新たな曲もたくさんお届け出来る年になるかと思いますので
ご期待下さい!

2011年も応援宜しくお願い致しますm(__)m

New シングル「Keep Flying」&「よさこいベストアルバム」
好評発売中!
(試聴もできます)

ツイッターこちら!