記事一覧

引っ越し前日~生活編

「だ~っと514スペシャルライヴ」を終えて、
いよいよ明日はお引っ越し!
お店のスタッフだ~さんと音引力が中心となって
企画して下さったライヴ。
温かい人達と和やかな雰囲気で、八王子出発前に
ぴったりの素敵なライヴでした!
(写真は後日!)

さてさて。。。。
田川と一緒に上京して3年。新たな出発の為に
八王子からお引っ越し。
今の住まいはとっても気に入っていて、愛着があるので、
名残惜しい気持ちもありますが、それ以上にこの先の
生活、どんな未来が待っているのか・・・が楽しみです!

なので、この3年間の思い出を振り返って、
明日からは心機一転!旅立ちます~!!

ファイル 457-1.jpg
引っ越しした翌月のお月見♪(2008.9)
朝からあずきを煮たり、ゴマ団子を作ってました(笑)
ファイル 457-2.jpg
買ったばかりのホームベーカリが
珍しくて、出来上がる度に写真撮ってました^^
ファイル 457-3.jpg
最初の頃は、失敗作も(ベーカリーなのに・笑)
コアラパンと命名。
ファイル 457-4.jpg
家具を少しずつ揃えていって、田川は日曜大おじさんに・笑
ファイル 457-5.jpg
引っ越しして初めてのクリスマス。
似てるかな?

3年間の生活編をざっくりと振り返ってみました!
仕事編はまた!