記事一覧

笑った笑った四国ツア~♪

松山&高知に「西寺実with 力石理恵 田川ヒロアキ」行ってきました!

またまたたくさん笑った二日間でした(笑)

西・寺・実 3人の絶妙な組み合わせがかっこよくて面白いから、毎回本当に楽しいですっ!!
しかも、トークのネタがこれでもかっていうぐらい、予想外の展開になるから面白い(笑)
これは世代を問わず誰もが楽しめるショーだと思います。

そして田川のギターにも感動の声がたくさん届いていて嬉しい限りです。
「素晴らしかった」「魅せつけてくれた」「惚れました(笑)」「こんなギタリストがいたなんて・・」「CDが欲しい」などなど色んなメッセージを頂きました。
高知では田川の友人たちが仲間そろって観に来てくれました!

こういった声が毎回、毎回増えて行っていることを実感しながら、今後もっともっとライヴを増やしていきたいな~と思っています。

次回、田川がこのツアーに参加するのは札幌からです。
歌えばカッコイイ!、しゃべれば面白すぎる「西寺実」ツアーはまだまだ続きます~

ファイル 50-1.jpg
ファイル 50-2.jpg
ファイル 50-3.jpg
ファイル 50-4.jpg