記事一覧

♪お家ごはん♪

ツアーで旅先に行くと地域ならではの食べ物が食べられたり、その土地の空気に触れられるのがツアー中の楽しみ。

それと同時に、旅先から家に帰っていつもの食卓に座っての食事は自然と心がホッッとします。
旅の出来事をあれこれ話しながらごはんを食べるから、気持ちもお腹もほっこり満足するのかな~。

それにしても、四国は食べ物がおいしい!!
特に、高知の打ち上げで行ったお店(名前が分からないのですが)の料理はどれも絶品でした!
田川も「おいしい~。おいしい~」と言いながら食べていたので早速、見よう見まねで作ってみました。

同じ味に再現できたかな?!

ファイル 52-1.jpg
じゃがいもと鶏肉のうま煮

ファイル 52-2.jpg
みょうがとしらすの三杯酢(お店ではじゃこだったような?)

ファイル 52-3.jpg
久々のお家ごはん(笑)

ファイル 52-4.jpg
高知のスイーツあれこれ

焼き菓子は田川のファンの方が空港まで見送って下さった時に頂きました。
メッセージ付きのあたたかいプレゼント。
こういうのって選ぶ所からその人の気持ちが込められているからすごく嬉しいです(って自分がもらったみたい(笑))

取り合いしながら食べてます(笑)

松山も高知も今度はゆっくり観光で訪れてみたいな♪

今日から下関に帰りま~す♪久々の山口。コンサート観に行ったり、家族でゆっくりしたり・・・
リフレッシュしてきます~(^_-)☆

田川のライヴスケジュールはこちら