記事一覧

Wyn Davis来日~築地~浅草編~高尾山~帰国①~③

アメリカからエンジニアのWynDavis が来日。
ファンキーさんプロデュースの
爆風トリビュートアルバム

ミックスの為に1週間の滞在でした。

実はWyn、田川の存在を6年前から知って下さってました。
二井原さんと田川の出会いのきっかけとなった二井原さんの
ソロアルバム「Ashes To Glory」のエンジニアがWynでした。

その時、田川のギター音源と動画を見てWynがとても感激して
いつか生で聴いてみたい!田川に会いたい!と
思っていて下さったそうで、

この度、爆風トリビュートアルバムのミックスの為に
来日することになり、初対面できることとなりました!

当初は八王子のファンキースタジオに会いに行く予定でしたが、
Wynが「築地に行きたい!」ということで奥さんFrancineも一緒に
観光案内することに♪

ファイル 553-1.jpg
まずは築地でお寿司!
カリフォルニアには日本食が沢山
あるのでお箸も普通に使っていました^^
ウニはあまり口に合わなかったみたい。
ファイル 553-2.jpg
浅草で人力車
200㎏もあるWynを軽々と持ち上げていました!
ファイル 553-3.jpg
奥さんFrancineは見るもの乗るもの全てに
はしゃいでいました(笑)
ファイル 553-4.jpg
出来立てのおせんべい~浅草雷門にて
ファイル 553-5.jpg
水上バス乗り場
私達も初めてで観光気分♪

ファンキーさんと3歳の龍君と6人で東京観光(笑)

続く!