記事一覧

山口に行ってきます♪

明日から田川の郷里の山口に、事務所の社長と二人で
行ってきます!
あれ。。。田川は?
残念ながら曲作りで多忙の為、東京で留守番です。

山口での目的は、年末に下関と関東で大きな企画がある為、
主要な方達との打合せです。

皆さん、多忙の中で貴重な時間を作って下さっているので、
準備万全で有意義な時間になればと思っています。
そしてその企画が大成功して更なるステップになるよう
それぞれの分野の方達のお力をお借りできたらと思っています。

発表まではしばしお待ち下さい^^♪

ではでは行ってきまーす!

なんか田川なしで山口に行くのは不思議な気分です(笑)
行きたくても行けないかわいそうな田川さん(笑)
しばしさよなら~

ファイル 604-1.jpg
ファイル 604-2.jpg
ファイル 604-3.jpg