記事一覧

川崎公演終了!そして下関へ!!

「Re-member Special Concert~田川ヒロアキCDリリース記念
コンサート~川崎市民プラザふるさと劇場」

大大大成功で無事に終了しました!!
駆けつけて下さった皆さんと、田川プロジェクト第一弾CDリリース記念コンサートを迎えられたこと、この空間を共有できたことを
とても嬉しく感謝いたします。
言葉では伝えられない程の、感動の時間でした!
本当に本当にありがとうございました。

ファイル 642-1.jpg
ファイル 642-2.jpg
ファイル 642-3.jpg
ファイル 642-4.jpg
ファイル 642-5.jpg
Photo by Ushizawa Family

ニューアルバムからを中心にした、新生田川ワールド初披露目の
コンサートでした。
まるで、異空間に引き込まれたかのような、SF映画の中に
入り込んだかのような、次元を超えた空間でした。

クライマックスでは、涙を流しながら聞いて下さっている
お客さんがあちこちに見え、こちらまで仕事を忘れて
泣きそうになってしまいました(笑)

降り注ぐような拍手の渦でホールが包まれ、熱気の拍手だったり、
優しさに溢れる拍手だったりと、皆さんの心が伝わってくるような
音でした。

このCDリリース記念コンサートは、次は田川の故郷下関、
会場はドリームシップ大ホールで行います!!

下関公演は、第1部、第2部があり、第1部では田川が手掛けさせて頂いている「よさこい」とのコラボレーションでお届けします!!

中でも目玉は、「下関総踊り」を子供達にプレゼントしようという
大企画です!
(山口県の総踊りも田川がサウンドプロデュースをさせて頂きました)
これは田川が下関へ恩返しの気持ちを込めて作らせて頂きました。
子供達や合唱隊など総勢100人と、田川のギターが一つになります!

~田川ヒロアキ山口凱旋コンサート~

★第一部 Cheerful Smile田川ヒロアキYOSAKOI WORKS

田川と関わりの深い地元のよさこいチームとのスペシャルコラボから。
現在発売中の和とロックを融合させたよさこいベストアルバム「男なら」の中から
代表曲の数々を披露。そして総踊りプレゼント企画!

出演:馬関奇兵隊 下関中等教育学校ダンス部 菊川よさこい連合
Produced by Koichi Hamasaki

★第二部 ~田川ヒロアキ山口凱旋コンサート

田川プロジェクト第一弾となるアルバム「Ave Maria」からを中心に、雰囲気をガラッと変え、アグレッシブかつメロディアス、仕掛け満載で時空を超えた新たな田川ヒロアキの世界をご堪能下さい!

出演(Gt&Vo田川ヒロアキ B仮谷克之 Key石黒彰 Dr高仁範)
Produced by Yoshio Okushima

★下関公演
日時:12月22日(土)
時間:開場:18:00 開演18:30
場所:下関ドリームシップ 海のホール
〒750-0016 山口県下関市細江町三丁目1番1号
TEL:083-231-1234
http://www.dream-ship.co.jp/
チケット:前売り ¥3500 当日¥4000円
高校生以下:2500円

チケット取扱い:
下関ドリームシップ、下関市民会館、シーモール、ラン
ローソンチケット:Lコード62391

発売:9月29日(土)10:00~受付開始!
問合せ :ラグタイム 083-925-6843

詳細はこちらをご覧下さい!
http://www.fretpiano.com/hiechan/tour2012/