記事一覧

六本木BeeHive皆さんありがとうございました~~!!!

昨日の「田川ヒロアキMusic Traveling in summer 2014~六本木BeeHive」ファンクラブ発足記念ライブ、

大大大盛況でした!OPEN前、お店の前の道路に20m位の列が出来ていて、皆さん今か今かと待っていて下さったとのこと。
今回のライブ、3部構成で行ったのですが、2時間半、皆さん「あっという間」でした。と口々に話して下さいました。

また詳しいレポートUPしますが、まずはこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました☆

ゲストの二井原さん登場では、嵐が吹いてきたような凄まじいステージでした。
上京してからのことを思うと感慨深かったです。
バンドメンバー、スタッフの皆さん、そしてお越し下さった皆様のお陰です。このスタートの日を忘れないよう、ここからもっともっと皆さんに喜んで頂けるよう前進していきたいと思います!
出演:Bs. 石川俊介 Key.石黒彰 Dr.高仁範 スぺシャルゲスト:二井原実

ファイル 821-1.jpg
2部後半に二井原さん登場!
ファイル 821-2.jpg
カルガモ親子のように退場(笑)
ファイル 821-3.jpg
終演後の記念撮影♪