記事一覧

Sunday Live with ファンキーさん!

昨日のSunday Liveはファンキーさんが途中からゲスト出演!
久々にファンキーさんとステージに立った田川はとても嬉しそうで、
ライヴが終わって帰ってからも「楽しかったな~」とつぶやいていました(^^ )♪

ファイル 83-1.jpg
ファイル 83-2.jpg
ファイル 83-3.jpg
ba仮谷さんdrファンキーさん

「Live bar XYZ→A」はライヴが楽しめるのはもちろんですが、食べ物もおいしいんです!!
沖縄出身のママさんが作る、沖縄ならではのメニューもたくさん揃っています。昨日はソーキソバを頂きました♪

ファイル 83-4.jpg
ソーキソバ!
お肉がトロトロ・・・

お酒は泡盛や泡盛ベースのカクテル、XYZ→Aメンバーそれぞれオリジナルのお酒もあります。
もちろん、ソフトドリンク&食べ物でも楽しめると思います!!
ファイル 83-5.jpg

さて、来週の田川ライヴはどんなメニューになるのかな?
宮古島での話、田川ソロライブの模様などなどまた引き続きUPしたいと思います♪