記事一覧

9月田川Night!~徹夜で仕込んでいたのは(笑)

月一恒例の田川Night!~八王子XYZA

さて、今回のライブの世界は。。。。

中国北京の旅でした~~!!

8月の北京レコーディングに行った時の再現や、
田川が感じた中国の風景、空気、食べ物を音楽で
からくりのように表現。

謎の中国語歌唱や、謎のオペラの人も登場(笑)

徹夜でこんなことを一人で仕込んでいたとは(爆)

他には、田川が二十歳の時に作った音源や
普段あまり演らない曲や、弾き語りなど、

あっという間の2時間半でした!
(途中講演会あり・笑)

ファイル 864-1.jpg
ファイル 864-2.jpg

終演後、店長のあーちゃんが一言。

「今日のお客さんの組み合わせ面白い!!」と(笑)

確かに、常連のお客さん、とても久しぶりの方々、
最近来て下さるようになった方々、
そして初めての方々が来て下さり、

更には18年ぶりにお客さん(お友達同士)が再会するシーンに
遭遇できたり(嬉!)

なんとも不思議な一日でした^^

田川Nightでお客さん同士の笑顔が連鎖していくシーンを
何度も見れた嬉しいライブでもありました^^

バンドとは違った、一人でも、一人だからこそ出来ることを
日々、試行錯誤しながら
(たぶん本人が一番面白がって準備しているのではないかと^^)

様々な楽器たちを連れてきて、田川ワールドを研究しています^^

今回も機材が多かったのですが、お客さんが撤収を
手伝って下さったり、自宅まで送って下さったりと、
本当に、毎回温かいサポーターの方達に囲まれていることを実感します。

皆さん、ありがとうございました~~!!

来月は10月31日(金)です!↓
「田川Night! Trick Or Treet ライブに来てくれないと、ギターでいたずらしちゃうぞ」
http://www.livebarxyz.com/schedule/2014/10/fnight-1.html

あ。次の日は田川は酷い二日酔いでした^^;