記事一覧

Sunday Live~まったりゆったりゆるゆる編

田川Sundayトーク&トークショーにお越し頂いた皆さんありがとうございました!
昨日は久々のワンマンということもあって、気の向くままにのゆったりゆるすぎ?ライヴでした(^^)♪

それにしても・・・トークが長かったような(笑)

「MCが苦手~」とあれだけ騒いでいたのに、特にアンコール後はトーク30分、演奏は一曲でした(^^;)

ファイル 88-1.jpg
ファイル 88-2.jpg
ファイル 88-3.jpg
久々のピアノの弾き語りも

今回は、先月に行った宮古島の波の音をバックに、宮古島をイメージしたバラードも演奏。
お客さんとのトークも交えながらのまったりゆったり、時々激しく・・なステージとなりました。
こんな自由な感じなライブができるのも「Bar XYZ→A」ならではの魅力かも。

今後も様々な企画を考えているようなので皆さんどうぞお気軽にいらして下さい。

次回は7月12日(日)です!!