記事一覧

京都Party Vo.15終了!

ファイル 934-1.jpg
ファイル 934-2.jpg
京都Party vo.15~都雅都雅2Days終了!

和佐田さん主催の京都Partyに久しぶりに出演させて頂きました。

1日目は、田川ステージをDr.ファンキーさんBs.和佐田さん
 更にオルケスタデラルス・寺内さんTp. ナニワエキスプレス・中村さんKey.に加わって頂いて京都パーティならではのスペシャルな豪華ステージに!

2日目は同じく田川ソロと、やっちんこと曾我泰久さんのステージで弾かせて頂きました。
ステージで楽しそうに顔を見合わせながらノリノリの様子は、こちら側もどんどん連鎖していくようでした!

2Daysに渡っての京都Party.

そうそうたるミュージシャンの方々が勢揃いでした。

初めて呼んで頂いたのは7年前で、まだ上京する前
和佐田さんが「田川君をみんなに紹介したいから」と言って
出演の機会を下さいました。

あれから時が経っても、今もその時に出会ったミュージシャンの方達やお客さんと繋がっていること、新しい出会いも増えました。

久しぶりの京都Partyに参加させて頂いて、原点を思い出すような
感慨深い2日間でした。

そして、お腹がよじれる位に笑った2日間でもありました(-^〇^-)

熱い2日間ありがとうございました☆


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
新ユニット「TAGAWA」(長谷川浩二 寺沢功一 田川ヒロアキ)
ツアー&チケット予約情報などを随時更新していますので、お見逃しなく!!
TAGAWAオフィシャルHP~Battle Cry Sound
http://www.bc-s.co.jp/tagawa/
田川ヒロアキHP「TAGAWA」ページ
http://fretpiano.com/flyingcarpet/