記事一覧

MAZEKOZE LIVE~下関市民会館・終了!

MAZEKOZE LIVE~下関市民会館無事終了!

12時半から配布された整理券はあっという間になくなり、
会場は地元や県内外からのお客さんで埋め尽くされました!

3バンドのイベントで、
ex.ブルーハーツの梶原徹也さんと、歌のお兄さんのかしわ哲さんを中心に結成された大所帯バンド「サルサガムテープ」
思わず一緒に踊りだしたくなりそうな、お客さんと一体になったステージでした。

地元山口県を中心に長年活動を続け、お祭り等でも引っ張りだこ、メンバーが学校の先生や、教頭先生、郵便局長などをされているという「ブーツメッツ」
キャッチ―なメロディの曲の数々、今でも余韻が残っています。

そして、田川ヒロアキの3ステージ構成でした。

田川はブーツメッツさんに2曲ゲスト参加させて頂き、その後ソロで30分ステージ、最後にサルサさんで1曲参加させて頂きました。

田川ステージセットリスト
1.My Eternal Dream
2.Stranger Destroys Arms
3. 好きっちゃ好きなほ下関(下関のよさこい総踊り)
4.Ave Maria
5.キミを乗せて

2012年に下関市にプレゼントさせて頂いた「好きっちゃ好きなほ下関」は、現在、学校の運動会で使われたり、道の駅等で流れているそうです。

この曲になった途端、客席から立ち上がって、ステージ前で曲に合わせて踊るシーンも♪

キラキラした表情で踊る皆さんと共に会場も大盛り上がりでした!!!

「サルサガムテープ」の梶原哲也さん、ブーツメッツの皆さんとは
まだ田川が上京する前から何度かご一緒させて頂いていたそうで、久しぶりに共演させて頂きました。

田川も下関でのライブは1年以上ぶりということもあり、
待って居て下さった沢山のファンの方々が駆け付けて下さいました。

帰る場所があることの幸せを感じた1日でした。

企画者の因幡さん、田川出演の調整やプロモーションして下さった濱崎さんはじめ、菊連や馬関騎兵隊、そして沢山のスタッフの方々にお世話になりました。

このイベントにご尽力下さった全ての皆さん、ありがとうございました。

そして、雨の中で駆け付けて下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

また帰ってくるけぇね!by田川(笑)

ファイル 948-1.jpg
下関市民会館
ファイル 948-2.jpg
ブーツメッツさんと
ファイル 948-3.jpg
田川ステージ
ファイル 948-4.jpg
下関よさこい総踊り「好きっちゃ好きなほ下関」
ファイル 948-5.jpg
サルサガムテープ