記事一覧

☆田川 Sunday Live☆

今回のソロライヴはカラオケなしのギター一本のみ(一部ピアノ弾き語りあり)のステージでした。通常ならバックバンドか音源を使用して演奏する曲も、ギター一本で引き倒しました!
そして相変わらずトークも長かったです(笑)

ファイル 95-1.jpg

ファイル 95-2.jpg
逆手奏法のエピソードを実演

ファイル 95-3.jpg
まだしゃべるんかい(笑)

ファイル 95-4.jpg
ピアノの弾き語り

ファイル 95-5.jpg
My eternal dream

昨日は田川ソロライヴの為にわざわざ神戸から来て下さったという方もいらっしゃいました。あまりお話はできなかったのですが、心の温かさが伝わってくるような素敵なご夫婦でした☆
またお会いできることを楽しみにしています♪

みなさん、日曜日の貴重な時間にお越し頂きありがとうございました!
またどんどん新しいネタ(?・笑)を仕込んでいますので今後もどうぞお気軽にいらして下さい☆
次回は今月26日(日)です。