記事一覧

久々の「手数セッション」はやっぱり楽しかった~!

約1年ぶりの手数セッション。

3人仲はいいのに誰かが「ライブ演ろう」と言わない限り、
ライブが行われないという気まぐれな手数セッション(笑)
待ち望んで下っていた多くの方が詰めかけて、会場は暑すぎるぐらいでした!

ゲストは川口千里ちゃん。

4月に大学生になったばかりの千里ちゃん。
ほーじんさんからは「数年前に会った時はまだベビーカーに乗ってたのに」等といじらるシーンも^^;

そんな千里ちゃん、更に更にパワーアップして、手数、音圧も倍増していました♪

手数セッションの難しい曲を笑顔ですぐに叩けてしまうのも凄すぎます。

いつでも自然体の千里ちゃん。お客さんを虜にしていました^^

師匠孝三さんとの入れ替わり芸も(笑)

久々の手数セッションは曲を思い出すところから始まりましたが、
そこがまたスリル満点でお客さんも大興奮!

孝三さんのビートは相変わらずとっても気持ちが良くて、自然と体が揺れてしまいます。

ほーじんさんのベース、1音出ればほーじんさんワールドにくぎ付け。

3人が集まれば怖いものなし!!

音の嵐の中、お客様もお疲れ様でした~(笑)

満員の中でなかなかステージが観れなかった方々、申し訳ありませんでした><

お越し下さった皆さん、ありがとうございました☆

ファイル 980-1.jpg
ファイル 980-2.jpg
ファイル 980-3.jpg
ファイル 980-4.jpg
ファイル 980-5.jpg
次回の開催は1年後になりませんように・・・・(笑)